プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバイバル知識の知っていることをできるだけ多く教えてください

A 回答 (4件)

自然の中でもっとも怖いのは人間である。

    • good
    • 2

ナイフ1つで生き抜ける事

    • good
    • 1

1.喉の渇きを防ぐ為に小石を口の中に入れる。


2.懐中電灯の反射板で種火を熾す。
サバイバルのレベルは分からないけど思いつくのは以上。
    • good
    • 0

哺乳動物の生き血は栄養食。


ゴルゴとキートン太一は何もない砂漠や氷原で生き延びるために生き血を飲んでいた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!