プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここだけのふたり!・・・という漫画がありますが、単行本では9巻までしか出ていません。でも続きがあるはずなんです。どうなっているか知っている方はいらっしゃいますか?教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

9巻以降、連載が数回続いたところで突然最終回を迎えたと記憶してます。

最終回を雑誌で読んだのですが、劇的でもなく、いつものように終わってる感じでした。すごく面白かった作品なので私も続きや10巻が出るのを楽しみにしているんですが、一向に出る気配はありません。作者と出版社の間で何かあったんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!そうなんですか・・・私もすごく楽しみにしていたのです。出版されるといいですよね。

お礼日時:2004/12/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!