dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win32apiで、指定されたディレクトリの下にある全ファイル(サブディレクトリ含む)のサイズを取得できないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一つ辺りのファイルサイズを加算し続けるしかないと思います。

    • good
    • 0

サブディレクトリ階層を全部検索して、ファイル容量を合計する他ないと思います。



>サブフォルダ(サブディレクトリ)も含めてファイルを検索するには?

http://techtips.belution.com/ja/vc/0083/

をご覧になり、必要な処理を追加してみてください。

参考URL:http://techtips.belution.com/ja/vc/0083/
    • good
    • 0

そのものずばりのAPIは無かったと思ふ。


自分で検索して各ファイルのサイズを合計するしかない。

#ありそうでないよな…
#あるのなら私も知りたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!