電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨大掲示板で聞いたんですが、悪口しかいわれなかったので、ここで聞かせてください。

だいぶ前(4,5年前?)に買ったJ2EEチュートリアルという本(ピアソンエデュケーション)が倉庫から出てきたのでやりたいのですが、J2EE5(現行バージョン)のアプリケーションサーバでも勉強できますか?

JBOSSならEJBソースをうってxmlファイルをうってEarファイルにしてデプロイすると動きそうな予感がするんですが、この本は純正サーバを対象にしているので、不安です。J2EE5のあおい分厚い本を買うのがいいのかもしれませんが、高いので・・

分かる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分大体の部分は大丈夫じゃないかと。

実際にやってみておかしい部分だけ調べてみればどうでしょうか?

質問したからといって100%動作が保障されることはないでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

大体、大丈夫ですか!それは、良かったです。ためしに簡単なアプリケーションを組んでみていけるかどうか試すのも手ですね!

なんか、色々試しているうちに混乱してしまい、わけがわからなくなってました。実際にやってみれば、よさそうですね!

どうも本当にありがとうございました。では、実際にやってみたいと思います。