dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今韓国旅行危ない?

質問者からの補足コメント

  • 会社の人に韓国旅行に行くって言ったら危ないからやめなさいって言われてしまいました。

      補足日時:2019/07/18 18:59

A 回答 (6件)

こんな状況の下で好き好んで韓国に行くことはないと思いますが。

いま韓国に行くと日本人からも袋叩きに遭うのでは?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「反日」というものがどういうものなのか?


知る機会には絶好ですよね。

観光地では、あったとしても嫌がらせ程度です。

日本でも実際、嫌な思いをする韓国人は多いと思います。
私が実際に見たのは、ゴルフ場、ゴルフ練習場です。
韓国人と解ると、あからさまに嫌な顔や舌打ちをする日本人。
韓国人の友人と一緒に行った時に、そんな日本人の対応にがっかりしました。

日本人たるもの例え思っていても表には出さず
紳士的に対応する人種でいたいものですね。
私たち日本人は、韓国人とは違うのですから。
    • good
    • 0

鄭斗彦(チョン・ドンウォン)元議員(日本製品不買運動に反対と発言した2日後に遺体で発見。

自殺で調査。)のニュース聞いて怖くなった。
    • good
    • 1

大変危険です❗襲撃の恐れがありますよ。

    • good
    • 1

場所にもよると思います。


観光地のみなら、商売人はお金を落としてくれる人ウェルカムなので、反日とかに流されたりもしないですが、やはり乗り換えとか、移動とか日本語が通じにくいところだとかなり危険です。

私も行きたかったのですがやめました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!