dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、韓国に旅行へ?(笑)

A 回答 (6件)

韓国に行きたがる人は


在日の人が多いですね。
    • good
    • 1

いや行きたくないです

    • good
    • 1

5 8 8


ミアリ
ワヌルトン

ただし1990年代の話...ホントですわ!!
    • good
    • 0

昔は一時期日本でしたし、安く近く、食事が美味しい(日本人に合う(まぁ元は全て中国ですが))からでは?新幹線+船でも日帰り余裕ですし。

町中を歩いても日本との違いは看板だけみたいな雰囲気があります。
余談ですが台湾も同じような感じですが沖縄に住んでいない限り、遠いのでお値段高めですね。
どちらも旅行しやすい国だと思いますよ。
    • good
    • 0

私は行きませんよ、

    • good
    • 1

臆見まみれのネトウヨと世間の感覚は違うということです。


それだけです。
貴方はご自身の主観を客観と思い込む困った人です。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!