プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に出張で和歌山に行ってくるって嘘をついて、セフレと名古屋で遊んでいます
 
さっき彼女からラインでNHKにアンタの車が映ってたよってきました…

和歌山にいるはずなのに
なぜ愛知にいるの?って…

確かに私が悪いです…

やってくれましたNHK(`Δ´)

ナンバープレートにモザイクを入れる配慮を怠ったNHKにクレームを入れたいのですが手順がわかりません。

どうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • セフレは今日1日ハンドルを握っていた やる事もやらずに疲れているのか爆睡してる

    罪悪感で同じ部屋にいられない
    亜熱帯って名前のネカフェに入った

    震えが止まらん

      補足日時:2019/07/18 22:14
  • ホテルに戻るよ…         
    酒の力を頼りにしたけど、酔えない
    今日はたぶん寝れない。


    全て無かった事に出来る裏技があったら教えてくれ ください。

      補足日時:2019/07/19 00:13

A 回答 (9件)

前妻との間の中2の娘と会ってたって言えば?言いにくかったからウソついたって。

    • good
    • 0

今から和歌山行って


観光名所の写真撮って
お土産買って帰れば?
    • good
    • 0

このネタはイマイチですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタも無けりゃタネもねーよ
!手当たり次第に相談しまくってるが
帰ってくる答えは
ざまあwとか
バチが当たったw
とか最悪な返答ばかりだ
ヤバイ明日になっちまう
誰か助けろよ!

お礼日時:2019/07/19 00:00

>最悪な事にナンバープレート


>彼女の誕生日。

あらら。

>言い訳もクソもないですよね

ですねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女にラインで?(・_・;?
なに言ってんの?
って返したのだが

既読にさえならない

消えて亡くなりたい

お礼日時:2019/07/18 22:01

>私は見ていません セフレと味噌カツを食べていたら短文でラインがガンガン飛んできました。


>ホンダのワンボックス 色は黒 ナンバーが1225

彼女に嘘をついてた話はひとまず置いておいて。それだけの情報ではNHKを訴える事は出来ないでしょう。
ホンダの黒のワンボックス、人影があなたらしい、だけで、かまをかけることはできます。
ナンバーは当然彼女も知ってるはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪な事にナンバープレート
彼女の誕生日。

言い訳もクソもないですよね

お礼日時:2019/07/18 21:51

GPS付いてたりは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでは無いと思う たぶんだけども完全に信用させていた。
完璧にやりきった…はず

お礼日時:2019/07/18 21:49

その映像をあなたは見たのですか?ナンバーが映って無くても分かる場合がありますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は見ていません セフレと味噌カツを食べていたら短文でラインがガンガン飛んできました。

ホンダのワンボックス 色は黒 ナンバーが1225

私です…

お礼日時:2019/07/18 21:41

NHKが悪いのではなくて、彼女に嘘をついてセフレといたことが悪いのでは?


名古屋にいなかったら、そういうことはないわけですから・・・
自分の悪事を棚に上げてNHKを批判するのは、見当違いも甚だしいです。
>どうしたらよいのでしょうか?
反省できるならば、反省してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレはセフレで大事なのです
それ以上に彼女はとても大切なのです
二人を失いかねない緊急事態です
敵の敵は見方で二人が手を組んだら私は消されます
反省は後からします。
NHKに八つ当たりをしても仕方がないのでしょうが
何をどうしてあれをどうして何を言えば良いのかわかりません
助けて

お礼日時:2019/07/18 21:34

先ずは地獄の一丁目で閻魔大王に相談する事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうやだ 死にたい

お礼日時:2019/07/18 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!