アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなる人を何かの被害に遭わせてるのは結局どっちの団体がやってるのでしょうか?。もし、宗教団体の方だったらお笑いです。催眠強姦の被害に遭わせられた仲のよかった女性数人いますが、催眠強姦は宗教団体の方の集団ストーカーがやります。ターゲットをトイレと呼んでます。どなたか教えてくれませんか?。敵をつくって結局私からお金を取らせようとする人間に変えていくのもどっちの団体がやってるのでしょうか?。普通に生活してたら嫌いになるひとくらい普通にできますがその度に咳払いをされるのも鬱陶しいです。宗教団体の方には24時間の監視を辞めてもらいたいです。

質問者からの補足コメント

• 何故その嫌いな人にわざわざ私が悪口を言ってますよと伝えているのかそのどっちかの団体の加害者に言いたいです。戦争を起こしてるのは誰ですか?。喧嘩ばかりさせてるのはどっちなんでしょうか?。これは独身の頃からやられてます。離婚後そう確信するようになりました。酷いときは言ってない悪口を言ってますよとやってるようです。私の回りにいる人を怒らせて敵対させていきたいようです。ややこしくさせてるのはどっちの団体なのでしょうか?。生きてたら普通に嫌いな人や苦手な人もできますがその度に貴方の悪口を私が言ってますよとやられたら何処もかしこも戦争ですわ。集団ストーカー加害者はキチガイの意地汚い人ばかりです。

• 私の回りにいる人を左翼と宗教団体関連の集団ストーカー加害者が危害を加え、その後私のせいで巻き込まれて被害を受けたと騒ぎまた私を倍返しだとか言う理由付けにし、また私が集団ストーカーに遭うと言う、離婚前から15年以上繰り返しです。この汚い手口で私を迫害してくるのを止めてかれませんか?。左翼と宗教団体の方に言いたいです。

A 回答 (2件)

妄想碧のある精神疾患かよ

• 1
この回答へのお礼

いつまで巻き込まれたと金をゆするつもりですか?。人から金をむしんするか、ゆすりとるかしか相変わらず脳が無いのですね。

日本語でもう一度書いてもらっていいですか?

• 1
この回答へのお礼

ドラエモントは宗教団体の集団ストーカーする側から呼ばれてきました。私は金蔓にされそれで夢を叶えられるからドラエモンなんだそうです。正しいと思ってきた宗教団体でしたが怖い方々もいるのだと勉強になりました。良いひともいるのでしょうが。集団ストーカーをやる側や知ってて黙認してるひともいます。