誕生日にもらった意外なもの

先月のこと、小倉の美容院で、帰り際に美容師さんから、いきなり無言の催眠術をかけられました。
相手の瞳に引き込まれるようで、他の人達から遮断され、別の空間に二人きり。なんともおぞましい
感じがして、その人の顔は笑っているけれど、怖い目をしてものすごい眼力を出しているのです。
幸いにも、トランスの途中で、あれっという気がして覚醒し、逃げて帰りました。
けれど、それからというもの、ひどいショックで昼もくよくよ考え続け、夜は一睡もできずに泣き明かす
辛い日々。同意なしに催眠術をかけ、それにより心身に異常をきたしたのですから、傷害罪に問えるはずですが、証拠もなく。目的が何だったにしろ、犯罪につながることしか考えられず、人をこんなに苦しめて自分はのほほんと暮らし次のターゲットを探している、もう、かけているかもしれないと思うと、なんとかして食い止めたいという思いに駆られるのですが、ネット上で店名と名前を一字伏せ、公表するなどして、あの人には気をつけて!!と警告していいものでしょうか?明るくさわやかな好青年を装い、実はやっていいことと悪いことの区別もつかない悪人が、あんな神業を使って女性客を襲うなど、危険すぎます!!なんとか取り締まる方法はないものでしょうか?

A 回答 (5件)

私は催眠術のかけ方などわからない為、何度も私に催眠術をかけたというろくでなしの話と私の壮絶な記憶と苦しみ、そして余りに酷い事をされ脳の神経を滅茶苦茶にされ一生薬なしでは生活できなくなったのでその治療と催眠術を解明、そして証明すべく精神科医に何年もかかっています。

良くわかりませんが、質問者さんの受けた傷害とは具体的にどんなものでしょう?日常生活が困難になった程のものですか?催眠術と自覚したのはどんな理由ですか?私の場合、本当に催眠術なんだろうかと思ったのは、かけようとしている奴の言葉か声か、まだ良くわかっていませんが、それを聞いたか、またある言葉を誘導されて言わされた時、一瞬にして頭の上から指先、足の先までもの凄い寒気が走り、血液がざーっと全身流れていく感覚を味わいました。その後は頭がぼーとしてしまい、思考力0判断力0相手に命令されるがままです。オナニーしろと言われればしてしまいます。日常生活は困難になります。自分で何も決められないからです。もちろん準備段階で長期のつきまとい、同じ言葉をすれ違いざま1日に何度も囁かれるという事があった後です。貴方の場合少し違うかなという気もしますが?それにしても貴方は確かに被害者の方ですか?この手の話、私は完璧な被害者なので何も隠し立てもでたらめも話す必要はなく、全てありのままお話するのですが、そうしますと多くの方忙いで質問を締め切りますね。私はマスコミの方が少しでも気付いて興味をもってくださり、私を二度も見殺しにした埼玉県警を追求してくれるまで書き込みを続けます。最後の手段は動画、実名の公表です。犯罪者は絶対に許せません。主治医と考えます。
    • good
    • 0

私の親戚に非言語催眠を使う人がいます。


この非言語催眠というのは、体を動かすこともなく言葉を使うこともなく誰にも知られないうちに相手に催眠術で暗示をかけることが可能なのです。
なんの証拠も残らないので完全犯罪もできてしまうでしょう。
その非言語催眠にかけられた人にあったときは、不自然な様子がたくさん見られます。
非言語催眠で人に暗示をかけて実行させれば、ある人を村八分にすることも、交通事故に合わせることもいとも簡単にできてしまうでしょう。
非言語催眠にかからないようにするには、意識を一歩後ろに引いて観ることで避けることができると思います。
検索して調べたい時は、非言語催眠、無意識の魔術で検索すればある程度調べられると思います。
    • good
    • 0

 『心理学』についてあまりご存じないようですし、このような状況が起こっているならば、心療内科の専門医に相談することをお勧めします。



 私は、大学の一般教養で「心理学」を習っただけですが、質問内容からみて、『催眠』という心理学的現象の起こる重要な諸要素を欠いていると思われます。
 
 心理学的に見て、『催眠』という現象が起きた可能性は相当低く、別の「心理現象」が起きた結果、『被害妄想』に至った確率が格段に高いと思われます。
 
 別の「心理現象」である、『相手の瞳に引き込まれるようで、他の人達から遮断され、別の空間に二人きり。なんともおぞましい感じがして、その人の顔は笑っているけれど、怖い目をしてものすごい眼力を出しているのです。』と感じたというのは、催眠でもなく被害妄想でもない、『脳内麻薬』の急激な放出などが考えられ、このようなサイトの質問ではなく、専門医による診断が適当と思われます。
    • good
    • 0

以前、私が聞いた話でも特別な能力を使って人をコントロールするという悪魔的人間がいるということでした。


絶対許せないことです。
もし地獄があるのならこういう連中は必ず地獄に落ちてもらいたいものです。

もっとすごい能力を持つ人は直接会っていなくてもテレパシーで精神的な誘導ができるようです。
掛けられた本人は顕在意識下で行われる行為ゆえ(掛けられた事に)気付かないでいる場合が多いとも聞きました。例えばある人間を陥れる為に行われる場合、その回りの人間に掛けターゲットの悪口を一斉に言わせることもできるそうです。(そのことでバッシング状況を作り出します)顕在意識下であるためよっぽど自制心が強ければ止まれるのですが、大抵は「何であんな酷いことを言ってしっまたのだろう?」とか「過去の出来事を(別に恨んでもいないのに)恨み言のように話してしまった」と後悔する人が多いようです。しかし、一度口から出てしまった言葉の重みはそう簡単に打ち消せるものではありません。
まったく恐ろしい事を仕掛けるものです。遠隔地からでもこのような誘導は可能なようなので証拠も何も残こさず行われます。

この世の中にはとてつもなく悪い人間がいるようです。
繰り返しになりますが、こういう連中が地獄に落ちることを心より願っております。
    • good
    • 3

●いきなり無言の催眠術をかけられました。


○無言では催眠術かけられないでしょう。
 それは質問者さんがその美容師さんに恋しただけでは?
 あるいは極度の被害妄想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報