プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの人と2人で映画に行けることになりました。相手はその日まるまる予定をあけてくれました。映画の後ごはん一緒にいきたいです。正確にはファミレスのスイーツフェアです。お互い甘いもの好きです。誘い方教えてください。(とくに男性)

A 回答 (2件)

スイーツフェアだと食事というよりおやつって感じ?



映画の後、何か用事ある?
今ファミレスでスイーツフェアやってるんだけど、
甘い物ってどう?

こんな内容で十分だと思う。
これで嫌な気分になる人いないでしょ。
    • good
    • 0

あくまで一例です。


そのスイーツフェアについて知っているかを聞いて、「こういうのがあるんだよ」「すごい行きたいんだー」と楽しげに話して、相手が少しでも良い反応を示したら、「○○君、一緒に行かない?」と誘ってみるのはどうでしょうか。
もう少し好意をアピールしようとするなら「○○君と行きたいと思ってたんだ」と前から相手のことを考えていたことを強調する。

一日時間をあけてくれて映画に行く程の良さそうな関係なので、自信を持ってどんどん誘っていきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!