アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ
つまらない事なんですが、ジョイフル本田と山新が、家の近くにあります。関係有るの?

A 回答 (1件)

思わずこの質問に目をとめてしまいました。


関係ないみたいですよ。名前とか扱う商品が似ていますが・・。
山新のおおもとは家具屋さんだったみたいですね。歴史的に見れば山新のほうが老舗のようです。年表などから見ると、多分山新が本田を見てジョイフルとつけた感じはありますね。

山新
http://www.yamashin-grp.co.jp/about_4.html
本田
http://www.joyfulhonda.com/jh/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
回答有難う 御座います。
自分で 質問していながら馬鹿らしい質問と思いました。
まじめに回答感謝です。これからも つまらない質問もあるかも知れないけど 又よろしくお願いします。

お礼日時:2004/12/13 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!