プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いは飲み屋街で声をかけられた事が
きっかけでした。






知り合って半年以上1年未満、20代前半の私と
20代後半の彼です。
恋人ではない関係です。相手の方は出張が多く
会う頻度は月1〜2回。月の半分は各地で仕事、
帰ってきた時に会っています。


連絡は全然マメではなく、大抵の場合当日か前日に
会えるか聞かれる事が多いので身体の関係目的
かなと思っていました。恋人がいるわけでも
ないし、と私も遊びで会っていました。
でも会うたび、一緒にいて楽しくて、落ち着く
彼の事を好きになっていきました。


忙しいのに、帰ってくると必ず連絡を
くれて、ここ数ヶ月は身体の関係はなく、
仕事終わりに私の家でゆっくり。世間話をしたり
映画つけながら寝たり。何する訳でもない
けど、一緒にいるだけという感じです。


居心地のいい関係を崩したくなくて、私も
恋人なの?セフレなの?とは聞けず。。
彼も何も言わないのでよくわからない関係が
続いてます。男性の心理的に、私のポジション
はなんなんでしょうか(>_<)?


休みも合わないのでデートはしません。
家でゆっくり会うだけ。友達以上恋人未満
という事でしょうか?
初めてのタイプの男性なので、すごく悩みます。

長文読んでいただきありがとうございます。
何か意見をいただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

期待持たせてしまうのは良くないのかもしれませんが、コメントさせて頂きます。



世の中にはセフレとして、それ以上の関係を望んでない人もいますが、彼もあなたと同じように悩んでるかもしれません。

初めは遊びだったけど、居心地の良さに気付いて、時間をかけてゆっくりあなたを恋人にしてもいいのではと考えてる最中かもしれないですよね。
でも、きっかけがない。
そのきっかけをあなたが作ってみるのもありでは?と私は思います。

軽いノリで、例えばお酒の力を借りてふわっと聞いてみてはどうでしょうか?
聞くのは怖いと思いますが、そこはがんばってください!!

そしてその時点ではハッキリした答えが貰えなくても我慢して、少し時間を置いてまた聞いてみたら彼の中で何か答えが出るかもしれないですよ。

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そう思っていてくれたらな、と
自身も期待している部分もありました。。
こちらから行動してみれば、何か変わる
かもしれませんね。勇気がでました!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 22:02

よくわからない関係、おっしゃる通りですね。


友達以上恋人未満、ごもっともですよ。

波長の合った人付き合いには、聞いて確かめる必要が、ありません。
女同士でも、私達って親友よね?なんて、聞かなくないですか?

居心地のいい関係を崩したくなくて、ハッキリと確かめられない、聞いてしまったら、いい関係が崩れるかもの、言葉一つで終わってしまいそうな、そんなもろい間柄といった感じでしょうか。

恋人でもない、セフレかも知れない、こちらが悩むのは、相手には何の気持ちもない、つまり相手は、帰った時の暇つぶしに会っているだけだと、お話からそう感じました。

出会いのナンパ自体が暇つぶしであって、付き合いかたも中途半端では、その相手といつまでも続くことは、きっとないと思われます。

デートをしないなら、女性との付き合いかたを知らない可能性もありますが、一般的な男女交際に至らないのは、これからも変わらないでしょう。

まだお若いので、別な運命の出会いがもしあれば、そちらに向いていったほうが、悩まず、楽しく、毎日が過ごせるのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
その通りですよね。自分を大切に
してくれる方との出会いを、探したい
と思います(>_<)

お礼日時:2019/07/20 15:22

都合のいい女。

添い寝できるし、やろうと思うやれるし。
嫌われる勇気をもちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
いつも勇気がなくて、、考え直します(T . T)

お礼日時:2019/07/20 15:23

セフレですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やはり、そうですよね(T . T)

お礼日時:2019/07/20 15:23

他人の意見を聞いても仕方がない。

本人に聞くのが一番いいよ。
あなたの家でゆっくりする時間があるんでしょう?
白黒はっきりさせる言い方しなくても
どんな存在なの~?くらいは聞けるよね。
一つの話題として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですね、、話題として、さりげなく
聞いてみたいと思います(´._.`)

お礼日時:2019/07/20 15:24

恋人関係でも無いのに体を求めたり、許したりする関係は間違いなくセフレになり恋人には発展しません。



肉体関係が無いならただの飲み友達で彼は貴女に対して独占欲が無いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですよね。。期待しないように
しますm(_ _)m

お礼日時:2019/07/20 15:26

そんな名目が欲しいの?その関係が心地よいならそれでいいんじゃないの?


そのままかもしれないし、ふと結婚しようか?と思うかもしれないし、別れるかもしれないし。
先のことはいいんじゃないのかな。
今、今日、を懸命に真剣に生きましょうよ。今日会ったら次会えないかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですね。まずは目の前の事、時間を
大切にします(´•̥ω•̥`)

お礼日時:2019/07/20 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!