アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です!
私の友達の事なんですが私の友達は女子の私から見てもすごく可愛いです。ちっちゃくて髪の毛もサラサラで顔も可愛く足も細いです。でも全然気取った感じがなく大人しくて話せば沢山話してくれて面白い子ですが、人見知りで男子とはあまり話しません。

その子は高校に同じ中学出身がいなかったにも関わらず、全クラスの男子の間で可愛いと噂されてました。高三になったいまでも廊下を通った時に男子はチラチラ見ています笑笑

それなのに同じクラスの男子は全然その子に話しかけようとしません。普通可愛い子がいたらはなしかけたりしないんですかね?うちの学校の男子は草食系がおおいのですがそのせいですかね? でも他の女子には話しかけるんです。

A 回答 (2件)

可愛い子に変にアピールして嫌われたくないなら話かけないんですよ。

逆にそこら辺の有象無象には嫌われたところで、そんなにダメージはないから話しかけられるのです。
    • 0

>人見知りで男子とはあまり話しません。

ここが原因だと思います。
今の男子は草食なので、可愛いだけで話しかけにはいけないです。
せっかく話しかけたのに、会話が盛り上がら
なかったら虚しいので、目の保養程度で終わってるんだと思います。
可愛いと噂が立っても、その子は告白はされなくないですか?
やはりモテる要素は、ある程度フレンドリーで明るくコミュ力ある子なので、その子は恋愛対象ではなく、目の保養だから話しかけなくても良いんだと思います。
    • 0