アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
でも最近急に冷たくなり連絡することも少なくなり、クラスも違うので全然会わないです。
この前行ったデートでも手を繋いでても全然握ってくれないし、彼氏から握ろうとしてきません。なんでこうなってしまったのか分からないです。前は2日にいっぺんは電話してラブラブだったんですが。もう潮時なんですかね、別れを告げた方が楽なんですかね。最近その事を考えると涙が止まりません。私の方はすごい好きなんですけど、こーゆーこと話し合える感じではないんで、ここで終わりなんですかね。私たちは受験生で勉強にも集中しなければ行けません、お互いナーバスになっているのかもしれませんが、このままだと勉強にも支障をきたしてしまいます。アドバイスお願い致します!!!

A 回答 (3件)

貴女に飽きてきた、、のでは、ないでしょうか?



理由もなく、ある日、突然、飽きてくる、、ということは、

誰にでもあることですから。
    • good
    • 0

曖昧にしてる方が受験にも影響するので、彼の気持ちを聞いて、1度ちゃんと話し合った方が良いと思います。


話し合わないで憶測で別れてしまった方が後悔ですよ。
    • good
    • 0

ちゃんと話し合うことが大事だと思います


誰もいないところでゆっくり2人で話してみた方がいいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!