アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元を離れて42歳で何もなくてそこから家借りて正社員になって彼女が作れますか?

いつもと違った行動をしないと人生が変わらないと思います。

自己実現はどうすればできますか?自分は派遣の製造業が向いてると思えないです。

質問者からの補足コメント

  • もっと重要なこと??

    また金ですか??金以外であるなら再度回答お願いします。ないなら、もううんざりなんで回答いりません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 18:11

A 回答 (3件)

実家住まいで彼女ができることもあるでしょうし、一人暮らしでできないこともあるでしょうね。



自己実現とは彼女を作ることですか?
その気持ちだけが先行し過ぎて、人生においてもっと重要なことを放ったらかしにしていませんか。
もしそうなら、そういう点を見抜かれているのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

金といいますか、生活基盤全体です。


今の収入が少なくともその範囲内で堅実に生活できているならいいですが、そうでないならあなたは泥舟です。沈むとわかりきっている泥舟に進んで乗り込もうという人はいません。
しっかりした舟に乗っている女性が「その舟を捨ててこっちにおいで」と声をかけてくれる可能性もなくはないですが、可能性は極小でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが独身でむなしい人生を歩んでる人間には回答は遠慮していただくことにしました。

お礼日時:2019/07/21 18:36

金以外で、、、



生活力

決断力

諦念力
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!