アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば明日同じくダイエットしている友達と会うのでなんとなく50キロ切れたらいいなーって思っています。
この後,14時ごろからジムに行き,帰宅後半身浴の予定です。18時過ぎたら食事はしないのでたぶん今晩は野菜ジュースのみ。頑張ったら成果出るかな?たとえ水分が抜けてまた水分が入って少し増えてもいいんです!笑 一瞬でも久々に50キロの5の数字がみたいです!笑 そしてモチベーション上げて安定を保ちたい!!

A 回答 (4件)

600なんて衣類で減るわな。

うっすい下着にうっすい上着であえば。
    • good
    • 0

たかが、600g 会っても見た目変わらないのに 意味不明


50.6でも5の数字見える
50キロ切りたいなら、5の数字見たくない!でしょ
    • good
    • 0

> 一瞬でも久々に50キロの5の数字がみたいです



4だよね?
今日は早寝することです。8時間以上寝るといつもより減るはずです。
それと、夜ご飯食べて1~2時間したら
ウォーキング 10分1キロくらいのペースで60~90分行ってみてください。
かなり減りますよ。
    • good
    • 0

それをして、どうなる?


他人は関係ない。自分のペース崩すのって、どうかな?
長期スパンで、ゆっくりできないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!