アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいて、その人は就活中の大学4年生です。
この前LINEで、夏休み中に遊べたら遊ばないか?と誘ったところ、就活中で遊ぶのは厳しいみたいです。私は一個下なため、正直のところ就活がどれくらい忙しいのか分かりません。ただ忙しいなんだろうな、ということは何となく分かります。
私自身、無理して遊んだり、ご飯食べに彼と行きたいとは思わなく応援して、落ち着いたらまた誘ってみようと思ってます。
けれど、会わない間、彼女ができたり、私のことをどうでもよくなってしまわないか不安になってしまいます。
ちなみに彼は保育学生です。就活経験がある方や、同じ状況になったことがある方などいましたら、どうするべきかアドバイスをいただきたいです。
ちなみに、LINEは、1日にお互い一通づつくらいの頻度で毎日続いています。それだけでも嬉しく有り難いのですが、やっぱり会いたいと思ってしまいます。
彼の就活が落ち着いたら、また遊びに誘ってもいいですかね?

A 回答 (1件)

一般企業の就活ではないので、就活の流れがわからないですが、一般企業の就活も心身共に疲れはしますが、友達や彼と会う時間はないわけではないです。


彼がどんな気持ちで夏休みの誘いを断ったのか、中途半端な気持ちでは会いたくないのか、あまり乗り気ではないのを口実にしたのかでかなり今後が変わると思います。
去年保育大4年に通ってた男友達と一緒に飲みに行った事もありますし、恋愛しながら就活してる同期もいたので、要は彼の気持ちがどうなのかで、今後が変わると思います。
就活がひと段落したら誘ってみて良いと思いますよ。
それまでは見守りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!