電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男避け指輪ん左薬指につけてる元彼女が居ます。
新しい彼氏は居なさそうなんですけど

復縁厳しいですか?

A 回答 (5件)

その行為が あなたに未練の為の 行為に聞こえますが 間違いないですか? そう思うなら復縁できるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

すみません!
彼氏居てるのか分かりませんが、、

もし、居てたら僕の勘違いですよね!笑

でも、寄り戻したいメールを送った次の日に
元カノな友達が元カノにどうするん?
って会話が聞こえたので
元カノに新しい彼氏は居てない確率は高く無いですか?

お礼日時:2019/07/27 21:46

気になるなら、素直に聞いてみたらどうですか?



「その指輪、なんなの?新しい彼氏できたの?違うならやり直さない?」って。
    • good
    • 0

別れた理由は解消されてるなら復縁できるかも

    • good
    • 0

本人が、男は嫌だといっているのですから、最悪の結果になりかねません。

    • good
    • 1

その程度の情報では何とも言えませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています