アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供時代、みなさんは自分の誕生日に祖父母から誕生日プレゼント(現金でも)貰ったことありますか?
私はありがたいことに毎年貰っているのですが、今年は父方の祖父母から何もありません。毎年のことであっただけに、なんだか寂しく感じます。みなさんはどんな感じでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 高2です。

      補足日時:2019/07/21 23:26

A 回答 (4件)

じいさんばあさんからは何も貰ったことないなぁ。

でも普段から優しいから気にならないです。
    • good
    • 0

もう子どもじゃないと言うことかと。

反対に、あなたは祖父母の誕生日はお祝いしていますか?言葉やメッセージだけでも。
    • good
    • 0

そろそろUターンの時ですよ祖父母に何かプレゼントをあげたらけして高いものじやないですよ。



思い付かないのなら今年は花でも上げてくださいね。
    • good
    • 0

私の幼少の頃は祖夫母と離れて住んでたからお年玉以外はもらった事ないな…( 一一)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!