dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の死から数ヶ月です
いまだに辛いです
皆さん、どうやって乗り越えましたか?
迷惑かけっぱなしでした。親不孝の連続でした
この前は霊らしきもの見ました

A 回答 (2件)

私は祖父母を続けて亡くしました


特に大好きだったので
何ヶ月経っても寝る時に思い出しては勝手に涙が出ていて、今でも半泣きで打ってます
無理に乗り越えようと思わない事です。
寂しい時は仏壇にいきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう
コメント読みながら悲しみを共感できました
夜、布団の中で一人になると余計悲しみが増しますね

お礼日時:2020/06/28 23:16

半年からが結構キツくなりますよ。

3年はキツいです。心療内科で精神安定剤を飲むしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安定剤って飲むとどうなるのですか?

お礼日時:2020/06/28 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!