プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年以上、夫婦別居生活後、その後一緒に住んでるご夫婦さんは、いますか?

A 回答 (2件)

今は50代子供も成人しました。

なのでもういいかな、と言う所です。子供が小さいとまともに働けませんし、片親にしてしまうのもどうだろうと。無駄な時間を過ごしたと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は、夫婦ケンカとかですか?

お礼日時:2019/07/22 20:50

15年位前一年弱子連れ別居していましたが、戻りました。

仮面夫婦で今も同居しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15年前ということは、もういいお年頃ですか?
離婚されなかったのは、子供いたからですか?

お礼日時:2019/07/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!