アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ…?


高身長男性が良いとか絶対180cm以上じゃないと嫌って言う人は、低身長女性が多い気がします…
(高身長の女性が180cm以上じゃないと…というのはわかるのですが…)
なぜでしょうか?

A 回答 (5件)

低身長ってそのままだとどうしてもスタイルが悪く見えちゃうんですよ。


だからロングスカートとか着たい女性はめっちゃ高いヒールを履くわけ。

仮に155の小柄さんが10センチのヒール履いたら165になる。160くらいなら簡単に170近くになりますよね。
そのヒールを履いた素敵なスタイルの姿でも並んでつり合いがとれる、そういう身長を彼氏に求めるわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ヒールですか…ヒール履いたら確かに必然的に背の高い方がいいと思いますね

お礼日時:2019/07/23 10:19

低身長って胴体は長くて、足が短いのがほとんどなので、ベッド・インしたときに、胴体の長さがいっしょくらいになる相手を自然と求めるんでしょうかね。

合体中でも、身体密着しながらキスができる相手ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに胴体が長く、足が短いというのはわかる気がします笑

お礼日時:2019/07/23 10:18

出会いを求める女性が希望する男性の条件を見るとその傾向があるな、と思います。


高身長女性が高身長男性を求め、低身長女性が高身長男性を求め・・・結局高身長しか求められてないのかな、と。
外見も映える容姿を求める傾向も強まってるでしょうし、漫画的な身長差設定にも憧れがある、夢見る乙女のハートなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういえば中学のときのクラスメイトがやたらと身長差身長差言ってた気がします^^;(当人154cm)

お礼日時:2019/07/22 23:42

私の知人の女性も


同じようなことを言っていましたが
いざ結婚しましたの
写真入りハガキをもらったら
低身長で
典型的ならっきょう型顔で
うすーい髪で
本人は幸せそう

おいおい
あの元気はどこに行ったと言う感じです

出会う前はいくらでも言います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あくまで理想ということですね^^;

お礼日時:2019/07/22 23:40

そりゃ~、無いものねだりという事があるでしょう。



醜男が、美人の奥さんを連れていると似ていますね。

自分が持っていないものに憧れ、欲しくなるは皆同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結局無い物ねだりってことですね

お礼日時:2019/07/22 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!