ショボ短歌会

近畿の梅雨明けはいつですか

A 回答 (4件)

週間天気予報では、25日から4日間、晴れ時々曇りの予報が出ています。


このあたりが、梅雨明けのタイミングと思われます。
    • good
    • 0

来週には、梅雨は明けますよ!!!

    • good
    • 0

気象台が発表する日時です。

    • good
    • 1

昨日のニュースで言ってたが 明日くらいから徐々に梅雨明けする・・らしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!