プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクはさ、一人でキャンプして楽しんでるけどなんか怖くね?(笑)

野山は怖いが、キャンプ場なら一人で怖くないか?皆さんどう?

一人キャンプ┐('~`;)┌
道具用意すんの面倒だわ。

A 回答 (7件)

クマが出るとか?


きっとその程度の対策はしているでしょう。
趣味で楽しんでいるでしょうから、道具面倒という感覚はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山の神。

お礼日時:2019/07/23 09:06

タレントのソロキャンプは1人ではやってない。

スタッフにお膳立てしてもらった演技の一つの場合が殆ど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(´・ω・`)あ~あ。

お礼日時:2019/07/23 09:07

人に疲れて居るのかも、一人キャンプなんて、私もやりたい 一人 薪を燃やして孤独を楽しむ 自然の一部になる いいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^¬^*)旨そうな女だべ。
(;・ω・)変質者に注意よ!

お礼日時:2019/07/23 09:08

ソロキャンプ自体は、楽しいですよ 自分で考え自分で全て行うので。

大変ですがやりがいがあります。人に気を使いこともなく ゆっくり過ごせます。

キムタクがと言うのは、 周囲に仲間が居ないと言うか 皆避けているでしょう。
スタッフは居ても 気を許せるような 友が居なくなった。
妻工藤静香の 意向で スマップ全員 事務所退所を裏切って残った為に 裏切り者となってしまった。 ドラマ撮影なども 偉そうに意見言い出し 女優がやりたがらなくなってしまった。 また工藤静香が キムタクの仕事に口を出してきたりと 扱い難い芸能人となってしまったので 一緒にキャンプ行くような人は、居ないと言った さびしい実情を露呈してしまった訳ですね。

1人と言っても スタッフが付きそう 段取り準備は、してるでしょう。
遠くに テント張って 待機しているのでしょう。
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所を一人で出るより怖くない。

    • good
    • 1

私も一人で夜釣りに行く


大阪湾の誰もいないとこ
冷静に考えると怖いよね 熊に遭遇するより人間の方が怖い
竿を持ってりゃいいが ごっつい男が大きな物持っていたら 身を隠すよね。
良くて不法投棄 悪けりゃ…
おれ沈められたくない。
    • good
    • 0

まあ、良いんじゃないですか?



こっちは迷惑じゃないし、気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!