プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏の家に行くと大体そういう雰囲気になってフェラするんですが、その時いつも携帯を構えたり明らかに撮ろうとしてるもしくは撮ってるんです。
でも私がそっち見るととっさに携帯を隠そうとしたりします。バレバレなんですけど、絶対撮ってるのですがなんのためですか?なんかこわいんですが、、。

A 回答 (4件)

私だったら、絶対、絶対、撮らせない。


その人と別れた時とかに、バラまかれたらどうするんですか?
彼の携帯の、そういう写真は全て消去してもらわないと。
    • good
    • 0

No.2さんの回答に1票。


その状況だったら顔がハッキリ写ると思います、バラまかれたら
酷いことになりますよ。
    • good
    • 1

拡散される恐れがあります。

そうなってからでは遅いです。
    • good
    • 0

記念ですね、まぁ男はそんなもんです。


ただ同意なしの撮影はいけませんね、貴女が嫌なら撮らせちゃいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!