dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタで韓国の方からコメントが来たのですがどう行った意味ですか?
また、どのように返信すればいいですか?

「インスタで韓国の方からコメントが来たので」の質問画像

A 回答 (3件)

좋반 … 좋아요 반사 (いいね返し)



댓삭 … 댓글 삭제 (コメント削除)

という意味の略語のようです。

「いいね返しの後、コメント削除お願いします〜」
です。

悪いことではないです。
言われたことを実行しましょう。
    • good
    • 1

私も以前、韓国の方ではなかったですが……


なんか出会い系の内容でしたのでブロックしましたよ
    • good
    • 0

何も返信しないで、ブロックしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
え!そんなに悪い内容なんですか?

お礼日時:2019/07/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!