アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の女子高校生です。
今野球部にいい感じの人がいます。わたしは好きです
その人から野球をやっている自分の写真が毎回試合があると送られてきます。これって喜んでいいのでしょうか。
好きな人だったら嬉しいと思いますよね??
あと送ってくる彼の心境はなんなんでしょうか。笑

A 回答 (2件)

野球部の彼は自分の事が大好きなロマンチスト傾向がありますね、。

自分の写真をわざわざ送ってくるというのは自分のカッコイイ姿を褒めて欲しい!という自己欲求と承認欲求を満たして欲しいから。
例え、付き合えたとしても、彼がわがままになる可能性がありますね。最初は楽しいですが段々と、、、。振り回されないように、気おつけて、。
気おつけてくださいね。野球部は自己中でお馬鹿さんが多いので、、。
元甲子園球児の経験から言わせて頂きました。最高の夏になるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

思ったのですが、前に野球やっている写真とかないのー?と聞いてしまったからかもしれません。笑

見せてといって毎回送ってきてくれるのは、彼があなたが自分の写真をみて喜んでくれているのが嬉しいからです!もしや?あなたも彼も嬉しいならもしかしたらもしかして、、?

もっと彼の興味を引けるように積極的に行きましょう!!夏を楽しみましょ!応援してきます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきました!れ