プロが教えるわが家の防犯対策術!

19ヴァンキッシュC3000MHG

のオーバーホールっていくらくらいしますか?。【水に少しの間水没させてしまった・置きキズを無くして欲しい・各所グリスやオイル拭き取りあたらにグリスアップ】 をして欲しいなら幾らですか? 何コースですか?

Aコース Bコース Cコース とあったと思いますが何が違うのですか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。

シマノのページを開こうとしたら、エラーが出てしまい、調べる事ができませんでした。
アフターサービスからオーバーホールのページに進むと、コースの内容や手数料などが
見られると思います。
参考までに、ダイワの場合ですと、中を開けて点検してグリスアップ後組み上げまでで、
4000円程です。この他に、部品交換が発生した場合、部品代が加算されますが、上限の金額が
設定されており、これを超える場合には、連絡が来るようです。シマノの場合にも、同様の
コースや手数料+部品代の上限が(10000円前後)設定されているはずです。一度オーバーホール
のページで、見積もりを出して確認してみるのもいいかもしれませんね。
では、良い釣りを!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!