アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンチキな恋愛観って、どういう意味だと思いますか…?ヾ(・ω・`;)ノ
「お前のトンチキな恋愛観が放っておけないだけだよ」って男の人に言われたんですが…

A 回答 (4件)

昔ある人が言ってたの。


一番大好きで大切な人とは結婚覚悟か友人のままか どちらかしかないって。
下手に恋愛に発展しちゃうと
後は別れしかないからって。悲しい結末になるだけだって。
大事な友達とは一生繋がっていたいから
結婚以外はありえないって。
それに
あんまり好き好きって言われると相手は引くしかなくなっちゃうぞって。
主様はどっちなのかな?
相手に脈はあるような気はするけど
好きって言われて嫌な気になるなら とっくに離れているような気もするしね。
今の主様の思いを大事にしてね。
    • good
    • 0

良いお友達ですね。

(笑)
そういう遣り取りができる相手は 大切にしなきゃね。
お友達のままが一番だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じつは私はその人のことが好きで。
私が一方的にすきすき〜って言ってて、ずっと片思いなのかなって思ってたら
「放っておけない」って言われてきゅんとしちゃって。

お礼日時:2019/07/26 08:31

主様がどんな恋愛間を持っているのかがわからないので・・・


相当的外れな感性でない限り
彼は主様の事が好きなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にも自分がどんな恋愛観を持っているのかわからないです。

えっ好きなんですか!?!?笑笑
彼にしかわからないですねー…

お礼日時:2019/07/26 08:01

それは彼に聞くしかないでしょ。

人それぞれ違った見方があるだろうし。
俺個人としてはメンヘラ系の依存恋愛がそれに当たるかな、と思うけど、彼が同じように考えてるかどうかは彼にしか分からない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにメンヘラ系だと思います(´;ω;`)やっぱメンヘラかー…聞いてみます。

お礼日時:2019/07/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!