アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。塾に行って自習してきます。
朝ごはんは食べました。
お疲れ様です。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/27 15:06

A 回答 (4件)

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

塾では
なんの、科目を
勉強したのかな?

教えてくれたら
!щ(゜▽゜щ)嬉しいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。国語です

お礼日時:2019/07/26 05:44

お~お~



(  ̄▽ ̄)にっこり

国語だと
どんな授業でしょうか?

ワシは勉強嫌いだから
ほとんど

覚えてないし
授業なんかも

寝てたし
出席もしなかったからね

古文?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現代文です。

お礼日時:2019/07/26 05:52

現代文


!Σ( ̄□ ̄;)

どんな問題が!
でるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の小説とかです。
もう塾の授業はじまるからここまでにしましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/26 05:58

こちらこそ


(  ̄▽ ̄)にっこり
ありがとうございます
頑張ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/26 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!