アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日36.33 生理開始日
10日36.40
11日36.36
12日36.47
13日36.44
14日36.12
15日36.20
16日36.00
17日36.29 仲良し
18日36.20
19日36.30
20日36.22
21日36.42
22日36.24
23日36.26
24日36.28仲良し
25日36.35
26日36.44
でした。

排卵してるかわかりにくかったので相談しました。

よろしくお願い致します。

「排卵したかについて」の質問画像

A 回答 (3件)

16日だろうな

    • good
    • 0

高温期といえるほど高くはないので、


まだ排卵していないと思います。
    • good
    • 0

低温期と高温期の2層に分かれていないので排卵はしている様には思えません。


基礎体温を測り始めて、どの位の期間ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!