アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏休み初めてできた彼女とデートに行きます。ですが、自分は汗っかきなのですぐに汗をかいてしまいます。彼女の横で汗をダラダラ流すなんて嫌です!そこで汗をあまりかかないために意識するようなことはありませんか?アバウトな質問ですが,お願いします。

A 回答 (3件)

脇の下に顔の汗腺を止めるツボがあります。


https://matome.naver.jp/odai/2137339288468473501
女性が着物を着ると帯でちょうど圧迫され顔に汗を書きにくくなるのです。

まあ多汗症の私は医師処方のプロバンサインって薬で止めちゃいますけど。
上半身は完全に止まります。かわりに膝から下から顔の分まで汗がでてぐっしょりです。そして飲みすぎると汗が止まりすぎて熱中症にすぐなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリープさん、数えてgooさんもありがとうございます!

お礼日時:2019/07/28 12:29

首にタオルでも巻いて、汗を拭けばいいだけですよ


夏だから汗をかくのは当然です

水たまりができるほどの汗をかくわけじゃないでしょ?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、実はかなり汗をかきます…。

お礼日時:2019/07/28 12:28

暑いねぇ


どこか涼しいところで休まない?
あ、ラブホだって
涼しいのかなあ
入ってみる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ使わさせていただきます!笑

お礼日時:2019/07/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!