ショボ短歌会

隅田川花火大会で混雑があまりない、花火が見える場所はどこですか?

混雑がすごいということで、行ったことがなかったのですが
あまり混雑していなくて、
花火がまあまあ見える場所はありますか?

A 回答 (5件)

日本堤、という地名があります。


その辺りからスカイツリー方面にのびた土手通りという道は割りと見やすいですね。
ただし、車は普通に走っていますよ。
地元の人はゴザとか広げてますけど、そこに混ざるのはたぶんちょっと難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本堤と土手通り、地図で見つけました!

確かに少し座れそうな?広さはある通りですね!いざとなったらこの通りを目指していこうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/27 11:12

テレビ

    • good
    • 0

え?


スカイツリーの展望台でしょ。
予約が必要ということなので混雑はないはずです。
 http://www.tokyo-skytree.jp/news/info/82

・・・
今から予約が間に合うとは思えませんが、混雑していない…という場所の一つとして提案してみます。
    • good
    • 1

ない


人がまばらで空いていると思って場所取りすると
「ビルや橋の陰で花火が見えない」と開始後に悲鳴が上がることも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうだと思ったところで場所取りをして結果見えないとなると
恐怖ですね汗

お礼日時:2019/07/27 11:02

正直ない。

江戸時代から完全攻略されているから、見える範囲、行ける範囲は混雑してるし立ち止まれないようその範囲全部に交通規制がはいっている
隅田川沿いにマンションを持つ人の屋上でしょうか。

https://xn--5ck1a9848cnul.com/4045
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

江戸時代から攻略されているんですね、、!

そのあたりに住んでいるかたでないとなかなか快適に見ることはできないような、、><

お礼日時:2019/07/27 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!