dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他のホテルにあって、ビジネスホテルにないものは
歯ブラシ、温泉
の他になんですか?

A 回答 (8件)

ビジネスホテルでも、歯ブラシってありましたね。


温泉があるところも。
    • good
    • 1

チェックイン後に部屋まで連れて行ってくるお兄ちゃん。

自分で部屋探し。
    • good
    • 0

荷物を運んでくれるボーイがいない。

    • good
    • 0

温泉付きのビジネスホテル沢山


あるけど。
    • good
    • 0

ジムやプール、チャペル、結婚式などのイベントが出来る位の会場、でしょうか。

温泉なら、大浴場に引いてある所が有りますし、歯ブラシ以外のバスアメニティもレディースプランなら付けてくれる所もあります。
    • good
    • 0

スイートルーム、ソファー、夕食付きの宿泊プラン

    • good
    • 0

豪華な部屋食

    • good
    • 0

コンシェルジュ。


微妙なところですが、個包装のシャンプー、リンス、ローションなどのアメニティ。ビジネスホテルは大きいポンプに入ってます。ローションもまず無いです。
後部屋のミニバー。
歯ブラシは普通にありますし、温泉を備えたビジネスホテルもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!