いちばん失敗した人決定戦

私のスマホにはノートンが入っています。
有効期限が切れるので削除しようと思いましたら、
削除できません。どうしたらいいでしょうか。
 知っている方、教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 他のソフトを入れると、削除できるのですか。
    次はアバストを入れようと思っています。

      補足日時:2019/07/28 21:23

A 回答 (3件)

スマホといっても色々ありますが、OSは何ですか?


Android?iOS?

AndroidってOSのバージョンによって異なる
9設定→ロック画面とセキュリティ→詳細設定→機器管理アプリ
該当のものを、OFFにする。

5設定→セキュリティ→端末管理アプリ
該当の物のチェックを外す

>他のソフトを入れると、削除できるのですか。

出来ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/07/31 21:52

下記の方法でもだめでしょうか。


https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/07/31 21:52

更新するか


別のソフトを入れて、削除
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/07/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!