プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日部活帰り男子友達と勉強しに行くのですが、緊張せず素を出すにはどうすれば良いですか?
詳しく書きますと、多分3.4時間でコンビニか学食でだと思います。男子は、優しい系でまあチキンです。(いい意味で)
私は女子同士でいると、ぼけもツッコミもしますが、その男子は私にちょっといじりに来たりします。
最近よくLINEしてて、気になっています。
ずっと無言なことはないと思うので、どうすれば楽しくできますか?
あと部活着のままでも大丈夫ですかね?髪濡れてるかも、、

A 回答 (1件)

勉強中は勉強に集中してみては如何ですか?


まあ、合間に今度どこかに遊びに行く約束でもしたら良いじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!