プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!初めてセックスする相手に「するのいつぶり?」って聞く心理ってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)


という野暮な質問。
    • good
    • 0

ヤりなれている男のセリフっぽいねー。


初めてだと分かって手を出すと後が面倒になることを恐れて 自分は当然経験済みだと思ってたので気軽に手を出してますよ的なアピールなんかな?
もしくはエッチな雰囲気づくりのつもりか。

ま、普通は言わないし
デリカシーもないよね。
    • good
    • 0

そんなこと聞く奴は、恋愛感情なく、欲求をみたしたいだけ。


あなたのこと「肉便器」としか思ってない。
他の男の精液で汚れた「便器」でしたくないから。
    • good
    • 0

相手がどれくらいやってたのかを知りたいのでは?

    • good
    • 0

自分のことしか考えていない人



これからも
あなたのことは考えてくれないでしょう
    • good
    • 0

過去に男とやったかやらなかったかを、さりげなく聞きたかったのでは?


失礼なやつには違いありません。
    • good
    • 1

確認なのかね・・・(^_^;)


好きな子には言わない言葉ですよね。
    • good
    • 3

そんなこと聞かれたことない…


バカ男しか聞かないかと思います。
    • good
    • 0

アハ、デリカシーが無いのかな〜、まぁ、そんな人は聞く事で、女性がどうなるとか言うことは深く考えていませんかね。


結婚する相手なら、考えられるのは、将来自己中の生活を彼に強いられると言う事ですかね。
遊び程度なら、それ相応の対応をする事です。
    • good
    • 0

これまでに彼氏もいただろうから、大人の日常会話感覚でに性体験の話をしてみた。


そんなところだと思います。
軽々しくそういうことを聞けるというのは、相応に遊んでるとか、割り切った関係でセックスしようとしてるのかな、なんて考えちゃいますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A