アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad Air2のiOSアップデートについて
iPad Air2のiOS9 9.3.1なのですがiOS12にアップデートしたいのですが「お使いのiPhoneまたはiPadで動作しているバージョンのiOSでは、ワイヤレスでこのバージョンのiOSにアップデートできません。デバイスをコンピュータ上のiTunesに接続して、最新のソフトウェアにアップデートしてください。」と表ぞされていてできません。一回アップデートした時にバクっていたのでもう頼んでもしてくれません。(高1なんですがお母さんに頼んでいます)どうしたらお母さんを説得できますか?もしダメなら新しいのを買えと言われています。あと、これはないと思いますがパソコンを使わずにアップデートする方法ってありますか?長文失礼いたしました。回答お願いします。

A 回答 (1件)

エラーメッセージに表示されているならその通りにメッセージに従って処理をすれば良いと思いますが。

また、別の方法として、アップルに電話をしてサポートを受ける。
それが嫌なら、キャリアのショップに行って解決する。共に無料で対応をしてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
どうにかしてみます