電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今すぐ教えて欲しい!
2DーCADで1つの部品だけほしい場合ってどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 展開図のです、

      補足日時:2019/07/29 12:18
  • その部品だけのデータシートが欲しいんですけど割付がどう割付していいか分からないんです!

      補足日時:2019/07/29 12:25
  • 展開図の1部分だけがほしい!
    それを前の割付してあるままのデータシートがほしい

      補足日時:2019/07/29 12:44
  • 展開図の1部分だけのデータシートがほしい
    もう1回割付しなくてもできる方法

      補足日時:2019/07/29 12:47

A 回答 (4件)

貴方の説明では理解できません。

    • good
    • 1

展開図のです・・・補足だけでも意味がさっぱり。



つまり、部品のあるファイルを入手できず、コピペも不可能ってことなのですか?
そういうことであれば、書き起こすしか無いと思いますよ。
    • good
    • 1

言ってる意味がわからないな~。



部品を持っている人にお願いしてもらう。もしくは購入する。
部品のあるファイルを開いてコピペ。
    • good
    • 2

よくわからないけど、1つの部品の図面を書き起こせば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!