アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の質問なのにまるで喧嘩を売ってきた最低な人への返事みたいな回答をするひとが多いんですか?
統合失調症?だかそういう病気の人が一定数いるんですか?
あれ、統合失調症でしたっけ?ネットの書き込みや偶然回りで起こることのすべてを自分を敵視するひとが自分をおとしめるためにしていると思い込む病気って

質問者からの補足コメント

  • 変な回答沢山あるので今度また新しく質問します

      補足日時:2019/07/31 14:15

A 回答 (18件中1~10件)

売りにくる人がいるから買ってるだけだと思いますけどね。


政府公認の公設市場みたいなものですから、病気の人もいるでしょう。
    • good
    • 4

>普通の質問なのにまるで喧嘩を売ってきた最低な人への返事みたいな回答をするひとが多いんですか?



具体例を教えてください。
私は、「普通の質問なんて嘘っぱち。『最低な人への返事みたいな回答』がふさわしい質問」
でなかった例を知らないです(たった15年弱の経験しかありませんが)。
    • good
    • 11

ここでなくともいるでしょう。


そのような思い込みも病気かも知れませんよ
    • good
    • 5

こういう質問をする時は、該当する質問へのリンクを張るとかしてください。


そうしないと、質問に具体性がなく、抽象的な話になってしまいます。

普通の質問、といっても、普通の基準は人それぞれに微妙に違います。
どんな質問のどんな回答のことかわかりません。
多いか少ないかだって判断しようがないです。

お互いに自分の主観や想像で話したって何も解決しません。

どんな質問でどんな回答だったのですか?
補足して下さい。
    • good
    • 8

こんばんは。

ワシは、質問者さんのしつもんは、的確やとおもいまっせ。ちゃんと「質問」になっとるやんか?なぁ?

一つ、アドバイスね。あまり「病名」とか「固有名詞」を使わない事。じゃないと、あなたの質問、削除されるよ。ほら、「↗」あそこに [ 通報 ]ってあるでしょ?
あそこを「押して!」、「押して!」、「押して!」、「押して!」、「削除」されちゃうからね。気を付けて。あっ、ちゃうな。正確には「押されて!」やな(笑)。

あ、もう一つ、アドバイスがあったわ。こんな質問するやろ。そしたら一斉に、「批判や誹謗・中傷」されるで。一斉にな。

なんでか? ワシ、ある人に「質問」しましてん。その人、人気がありはるみたいで、30件近い「回答」が来てましたわ。まぁ、それはよろしいねんけどね。

ワシも、そうやなぁ、つい最近やで、にエライ目におうたんやわ。わしがやな、どなたはんかしりまへんけど、どないおもいはります。
ワシ、どう見ても関西のオッサンでっしゃろ。

せやのに、「ある人から」、あんたは「なりすましや、なりすましや」って言われてな。怖い事に、他の回答者はんまで、その質問者はんの
どうやら「お友達」やったみたいでな。袋叩きにあいましてん。びっくりですわ。

挙句の果てに、ワシの回答のみが「全滅削除」になりましてん。怖いでっせ。
一人でされたんか、お友達も手伝いはったんか?知りまへんけどね。
30件近い回答があって、ワシの回答「5個」ぐらいですかいなぁ。「全滅ですわ」。
不自然でっしゃろ? 怖い、怖い!! ここは、怖いとこでっせ!!

質問者さんも、気を付けなはれや。明日あたり、ワシみたいに「↗」を「押されて!」、消えて無くなってまっせ。

って、ワシが「消えてる」かもしれへん。

「消えたら」・・・。そう言う、ワシが今、話しが「証明」されるっちゅう事ですわ。 ほな。気を付けなはれや!!
    • good
    • 2

あ、何回も、すんまねんな。



あと一つ、アドバイスっちゅうか、不思議な事がありましてな。

回答の一番下に「good」て、ありますやろ?
あれがね、似たような回答に、ものすごい数字が付きますねん。
「お友達」でっしゃろか?わかりまへんで、ワシが勝手に言うとるさかいに。

気にしたら、あきまへんで。 ほな。 質問者はんも、気を付けなはれや。怖い、怖い。ほんまに・・・。 「饅頭ちゃいまっせ」・・・。座布団、もらえます?
    • good
    • 3

そういう断罪をするなら、せめて全部の回答にお礼をしてみましょうね。

    • good
    • 5

あ~ぁ、ほんなに、すんまへん。



あともう一つ、ありましたわ。あのね、回答者→のヨコに、アカウント名があって、その→ヨコに「回答日時」ってありますやろ。

ここも、「ミソ」ですねん?意味わかりまへんか。もうちょっと慣れたら、分かりはるとおもいまっさかいに。

ここは、まず「質問者」はんが、先手。 ほんで、「回答者」はんが、後手ですわ。

「回答」の中に、ええ回答しはる人も、ようけいてはんねんで。ほんまに。「重厚で暖かく、適格且つ厳正」な回答も、ありまっせ。
これも、ワシの勝手な言い分やから、気にしなはれや。
「回答」は、「後手」でっしゃろ?と言う事は、たしかに、口火を切ってるのは「先手の質問者」はん。

でな、「後手」の方が有利やねん。なんでか? わかりまへんか?
つまり、回答と称した「誹謗や中傷」がありまんねん。

ほんでね、それはおかしいでしょう?と反論しますやろ「先手」が。
そしたら、「ほんだら、止めとけ」とか、「文句言うな」ってなりますねん。

するとね。外から見てたらね、まるで「先手の質問者」はんの方が悪いように見えますねん。
これが、怖いとこですわ。

せやからね、これも、ここだけの話し、でっせ。ワシの妄想として聞いて欲しいねんけどね、
「全員」ちゃいまっせ、そういう「アレの人」はね、「質問」は、ほとんどしない「先手」が不利やから。

ほんでね、「アレの人」は、ようわかってはるから、「後手が優勢」の「回答」の数がね、
数千、数万件って言うレベルの方なんですわ。

別に、深い意味はありまへんで、「誰が、いつ、どこで、誰に、何を」質問しようが、回答しようが自由でっさかいに。

何回も、いいますよ。これは、ワシの「妄想」ですねん。 ほな。 もう、寝ますわ。おやすみ・・・。
    • good
    • 1

深夜に、すみません



回答側に成りすましや、複垢などで荒らし回る人達がいます!

私は成りすましなんかは、もう何度されたか、わからないくらいです^_^;汗

複垢など持って無いのに、もちろん成りすましもしたこと無いのに

書き方が似てるからという、根拠無き理由で私だと決めつける投稿者の方がいたり 

また本垢では文句、言えないことを複垢や成りすましで文句言う人達もいます

そんな方がいるからだと思いますよ

もちろん精神を病んでる方も、結構いると思います

あることで揉めてたり
また、投稿自体が
くだらなかったりするときも軽視した回答が、付くでしょうね
    • good
    • 4

普通、って言うのがどの様なものなのかよく分かりませんが、


質問を見ていると、質問になっていないものや、ドウ見ても普通じゃないものがいっぱい見受けられて、それらに腹を立てる人や面白がっている人が絡んでいるのが多いと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!