アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日旦那が同僚と飲みに行き、夜中に帰ってきました。朝テーブルの上を見ると、風俗のポイントカードが置いてありました。問いつめると「同僚が行きたいと行ったから自分は待合室で待っていただけ。ポイントカードは同僚のものを知らない間に持って帰った」とのこと。そんなことってあり得ますか。私は風俗がどんなところかわからないのですが、待合室は友人を待つということができるような場所なのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

あり得ない話しではありません

待合室での友人待ちは結構あることです。
ただ、ご主人がどういう友人つきあいをされているかにもよりますが・・・、
「おまえ達行って来い、俺待ってるから」という方ならあり得ますし、
雰囲気に負けそうな「行くなら俺一人で待つのも・・・」なら前出のアドバイスの方々のように黒かも知れません。

外で時間をつぶせるお店がないようなご主人であれば待合室で待ってるというパターンもありますよ!

私ならポイントカードのたぐいはおきませんが・・・

10人の客があって、全てその連れが待ってるということはあり得ません、思っている程店は商売繁盛状態ではありません。待つくらい目を瞑るのが今の風俗業界ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

一緒に行ったのは後輩らしいので「おまえたち行って来い」と言えないことはないと思うのですが・・・。そうであることを願いたいです。ありがとうございました。

風俗店の場合は入店した時点で、90パーセント料金を払っていると思います。

顔なじみの常連客ならば話は別ですけど・・・

ちなみに風俗店の待合室は、女の子のの準備が終わるまで待っていたり、あるいはその店が繁盛していて順番を待ってり、あとは友達同士で入店して早く行為が終わった人が外で待つのは、恥ずかしいので店の中の待合室で待つなどの使われ方をします。

私ならそういう状況の場合は先に帰るか、あるいはラーメンでも一人で食べに行って終わったら合流するとかしますね。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度聞いてみましたが、酔っぱらって待合室で待っていただけというので一度は信じてみたいと思います。ありがとうございました。

行為をしたあとに待合室で待つことはあるが、なにもしないで待合室に入ることはないね。

旦那は風俗で遊んだのは100%間違いありません。
ポイントカードなど持っているということは若くて綺麗な女性を相手にしてさぞ満足だったのでしょう。
でなきゃ速攻で捨てるわな。

それともう一つの考えとして、あなたが夜のサービスを疎かにしたり拒んだりするので「それなら俺は風俗で遊んじゃうぞ~」という警告を発しているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度聞いてみましたが、酔っぱらって待合室で待っていただけというので一度は信じてみたいと思います。ありがとうございました。

結論から言うと、旦那様は無実です。

恐らく、お友達が悪戯でポイントカードをしのばせたと考えます。男はみんな性欲のみで生きている訳ではありません。ただたまには息抜きも必要ですよ。

あなたの愛した旦那様を信じてあげましょう。
 信じられないならそれだけの夫婦仲だという事でしょう。
 あなたに多大な疑心を抱かさせた旦那様にも罪があるでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

結論から言うと、旦那は抜いてきたね。

だけどいいじゃん、風俗ぐらい。
男にしちゃー風俗は飲み屋と同じ感覚だよ。
金払ってる訳だし。
素人の女と不倫して家庭を壊すより、いいじゃん?
今のご時世、素人女の方が性病とか持ってるよ。
うちの女房は、浮気するぐらいならドンドン
風俗に行けと言ってるけど、
そう言われれば、逆に行きたく無くなるよね。
そのおかげでここ5年の間に3回しか行ってないよ。
もっと大目に見てあげてよ。
    • 0
この回答へのお礼

>待合室は友人を待つということができるような場所なのでしょうか。

不可能なことは無かろうと思われます。お店の人はあまりいい顔をしないことでしょうが…。実は待った経験が私ですが、コンビニ等で立ち読みするなど、待合室で待つということはまず有り得ませんね。

まず黒でしょう!ご主人は偉い!開き直らないだけでもマシです。ちなみにたった昨夜のことですが、2月に結婚予定の仲間がマッサージに行きました。その間、私は別の仲間と居酒屋に先に入りました。行為後に居酒屋で合流。
    • 0
この回答へのお礼

風俗の種類にも夜と思います。

基本的に、順番を待つ待合室ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ファッションヘルスのようです。そんなところに行くなんてかなりショックです。気持ち悪いです。ありがとうございました。

待合室で友人を待つなんてありえないですよ。

待合室は、プレイする個室に行く前に何分か待つところですよ!
旦那さんも、風俗に行ったことバレたと思ってるんじゃないですか。
行ってる事が嫌だと思うのなら、はっきり「もう行くな!」と言った方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり待合室は友人を待てるような場所ではないのですね。かなりショックです。もちろん今後も行ってほしくないのですが、行ってしまったことがどうしても許せないのです・・・。ありがとございました。

黒だと思います。

待合室で友人をずーっと待っているなんてあり得ないでしょう。
でもテーブルの上にポイントカードが有ると言う事はどういう事なんでしょう?
初犯かもしれませんね。
今後ポイントが増えている様でしたら常習犯と言う事でしょう。
旦那さんが言った事は下手な嘘ですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり黒ですか。待合室は友人を待てるような場所ではないのですね。かなりショックです。ポイントカードは夜中に酔って帰ってきたので隠さず置いてしまっていたのだと思います。ありがとうございました。

あなたは騙されていると思います

自分がプレイせずに待ってるだけというのは無理です
例えば2人組の客が10組来てあなたの旦那の様に片方だけがみんな待合室で待っていたらどうなるでしょう・・・
60分や90分客でもない人間が待合室で待っているのです ありえないですよね
1回やるやつは何回もやると思います しかも妻に嘘をつく悪質性 かなりたちが悪い気がします
風俗女がくわえたち0こをあなたが次にと考えると・・・
他の女のあそこを舐めてきた口であなたキスすると考えると・・・結婚してまでそんな事されると私は怒りを感じます
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一緒に行って待っていたなんてあり得ないですよね。かなりショックです。私にはちっとも関心を持ってくれないのにその分外で遊んでいるなんて・・・。ありがとうございました。