アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像の国はどこかわかりますか?勝手にアメリカ(ニューヨークやサンフランシスコ)だと思ってたのですが、知人から「たぶん香港、アジアのどこかだよ」と言われ、気になり始めました。
わかる方教えて頂けますと助かります。

「画像の国はどこですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

香港ですね。

ビクトリア・ピークからの眺めです。「ビクトリア・ピーク」で画像検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索してみて「ビクトリア・ピーク」だと確信しました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 16:19

香港のヴィクトリアピーク


https://www.google.com/search?q=victoria+peak&ne …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同じ構図の写真がありました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/31 16:19

都市名は忘れましたがこれは中国ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!