プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレの事で毎日1人で泣くくらい、すごく悩んでいます
私はまだ未練タラタラです
でも、きっと彼はそんな事ないだろうと思い、彼の事を忘れるため、会いたくても会えなくするため、家族など周りと距離を置くために他県に就職しようと考えていました。
ですが、先日、元カレに私の私物を返してもらうために会いました。その時にドライブに誘われたので行きました。
(ドライブの時に彼に他県に行こうと考えてると伝えました)
ドライブしながら彼と今までの事を話してたら、彼が運転しながら涙を流していました。
私との思い出を思い出して泣いてしまったそうです。
そして彼からは「また一緒に色んな所に行こ?」と言われました。
正直気持ちが揺れてしまっています。
ドライブの時に私が行きたがっていた事もあったのか、彼は動物園に行こうと誘ってくれて、今日、動物園と映画を見に行きました。
そして、帰りに私がこれから仕事をどうするかって話になった時に彼から「○○が決める事だから、俺は○○が他県に行くって言うなら、応援するよ」と言われました。
今日、一緒にいる時から言われてたんですけど、帰ってからLINEで「次は遊園地に行こうね」と言われました。
でも、それは遠回しに断りました。
もうどうしたらいいか分からないです。
彼が復縁したいのかも分からないし、私は周りからの圧もあるし、彼が変わる気がないのであれば将来生活していくのは難しいです。
そう考えると大人しく彼とは縁を切り他県に行った方がいいとは思うのですが、彼の事が好きすぎて夜な夜な1人で泣いてしまいます
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

何で別れたの?家族から反対されているのかな?

彼が変わる気ないと将来生活していくのが難しいってなると
やっぱ難しいのでしょうね

悲しいですが、他県に行ったら新しい環境になるし、新しい出会いもあるので彼の事は段々と忘れていくと思います。

将来的に生活が出来ない男性と一緒になるなら
貴女が彼を支えるために人一倍仕事して、家事をして、子育てもってなりますけど
そういう覚悟はありますか?

実際、そんな生活したら彼は貴女に甘えてダメ男になりそうだし
そんな彼を見て、さめざめして後悔するんじゃないかな?

それに、彼は貴女を大切に思っているのかな?そもそも復縁考えているのかな?

彼も泣くぐらいなしっかりしろよ!!
女を守る気ない、変わる気ないなら
その涙は自分に酔っているだけでしょうし
貴女を引き止めるために涙を武器として使っているのかもですね

ちょっと、彼に依存している感じなので、他に男性みた方がいいかも
世の中には、彼以外にも素敵な男性はいますから
    • 0

復縁したかったらドライブのときに申し込みますよ。

自分ならラインやSNSは全てブロック、もちろん遊びに行かないですね。
    • 0

なにか迷惑をかけてるのに変われないとか変えられないならそこまであなたのこと思ってないとかじゃ…

• 0