プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooに明治生まれ、大正生まれはいると思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ボケていなくて、生きてて、操作できれば居るかも

    • good
    • 0

前回の回答大正15年と昭和元年は同じ1926年だから、が抜けていました。



大正15年生まれも93才、95才位までなら結構おられるのかな、と思ったりして。

ちなみに前述した、西本喜美子さん、私が見た収録は去年度のものだったらしく、90になっても、100になってもこんな楽しいことをしていたいと話されていました。90と言いかけてもうすぐ、90になるんだけど、と話されて、90には見えないなぁと驚嘆しました。
    • good
    • 0

ここの最初の質問~100問ぐらいを検索すれば、分かるんじゃないかな?

    • good
    • 0

死んでネット上にQA骨を永遠に残す人はかなりいる。

    • good
    • 0

物干し竿に自分を引っかけた写真で有名な西本喜美子さん、確かこの間90越えたとおっしゃっていたと思って、検索してみると、1928年8月生まれとのこと。



もうすぐ91になられるけれど、昭和でいうと昭和3年生まれですね。

少し残念だけど、この西本さんの様に、最近の90代とても元気な方も多いから、ここgooにももしかしたらおられるかも。昭和元年で、93才、おられるんじゃないかなぁ。

まぁ明治生まれはさすがにおられないだろうけど。
    • good
    • 0

昭和元年でさえ93歳ですから、教えてgooにはいないでしょう。

    • good
    • 0

追記


今はして居ないが、教えてgooが始まった頃に、アカウント登録したらしい。
    • good
    • 0

私の母103でなくなった大正2年生まれ


明治はまずいないでしょう 大正ひょつとしたらでもパソコンやる人いないよな
    • good
    • 0

我が家に居る。


大正15年1月9日生まれが。
    • good
    • 0

93歳ですか 


居ないとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!