アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓関係が悪化して日本が韓国をホワイト国から外したそうです。日本で活躍する韓国のアーティストや有名人にも大きく影響しますか?
TWICE,BTSら人気アーティスト、日本の事務所に所属する知英の今後が不安です。

質問者からの補足コメント

  • 知英は来年1月での日本での芸能界引退も予定。やはり日本での芸能界はあまりにも厳しくてもう耐えきれない状態で事務所と話し合って契約解除に至った。今年交通事故で亡くなった女優ハン・ジウンさんみたいになりたくないと思ったのでは?

      補足日時:2019/08/02 21:44
  • 知英は過去にフジ系で放送された連ドラ・オーファンブラックで一気に日本の芸能界から干されました。それ以来フジ系のTV局や系列のマスコミ(新聞社・雑誌等)からも一切対応しなくなりました。日本で活躍している外国人は彼女よりシャーロット・ケイト・フォックスや厚切りジェイソンの方が注目を浴びてます。

      補足日時:2019/08/02 21:56
  • あと日本の女優も韓流スターみたいに自ら命を絶つ可能性も十分あります!
    十分あり得るのは
    K・Fさん、H・Aさん(2人は同じ事務所の人気女優)
    M・Hさん(某スポーツ競技の大ファンでグラドルから女優に転身)
    そして最有力候補は
    M・Nさん(某ジャニーズタレントからはいずれ、いや必ず自殺すると言われたあの人気女優)

      補足日時:2019/08/02 22:02
  • mabuterolさん
    日本のアイドルでも知英より生き残っている人たくさんいます!
    前田敦子、川栄李奈、最上もが、早見あかり、佐野ひなこと言った人は今も女優として活躍しています!
    知英は彼女たちより全然つかわれていません。
    あの私立恵比寿女子中学のメンバーだった松野莉奈さんは知英の影響で亡くなったと言われています。松野さんが今も生きていたらどれだけ女優として活躍していたか分かりますか?
    知英の活躍激減も松野さんの急死の影響もあります!

      補足日時:2019/08/03 19:47

A 回答 (18件中1~10件)

貿易戦争のような状態なのでそれほど影響はないかと

    • good
    • 0

気持ちの悪い朝鮮人のドラマや歌手がなくなりますように。


アーメン。
    • good
    • 1

>...韓国をホワイト国から外した...日本で活躍する韓国のアーティストや有名人にも大きく影響しますか?


影響しません ホワイト国は輸出管理の事なので 日本に居る韓国芸能人とは全くの無関係です。

>TWICE,BTSら人気アーティスト、日本の事務所に所属する知英の今後が不安です。
TWICE BTS 知英 って何? 全然知らないな。
    • good
    • 0

韓国国民も最近はどうやら冷静になってきたようです



不買運動も、やって何も得することがないことも、わかってきたようです

我々は、政治とは関係なく、通常通りの関係でいることの方が、政治家よりも力がありそうですね
    • good
    • 0

影響してきましたよ。



アイドル系も含めてですね。

IZ*ONE TWICE


過去の惨劇などあるけど、日本と韓国は仲良くしたほうがメリットのほうがたくさんあるんだよな~。

仲良くなってくれる展開になってくれる事を祈るばかりです。
    • good
    • 0

これから韓国経済がどこまで低下するかにかかっています



あくまで日本のせいにしますからね
    • good
    • 0

直ちには影響ないです。

あるとすればもうとっくにそうなっているはずだからです。

しかし徐々に悪影響が広がっていきます。まず韓国の企業が日本市場への売り込みに及び腰になる。韓国内で「親日」と言われちゃうから。 日本も、韓国要人の強硬な発言がニュースで報じられるたび、韓国に対するなんとなくの気持ち悪さをおぼえる人ばかりになる。ちょうど北朝鮮に対する感覚と同じ。

そうなれば韓国の芸能人は徐々に仕事がなくなっていくはずです。単に飽きられたのと区別つかないかもしれないけど。
    • good
    • 0

韓国ー日本で交流する


アーティストは多い
オーマイガール!だったかな
日本びいきな韓国芸能人は
沢山いるが
親日は反韓だとか
不当な非難
韓国でも日本でも
一流の芸能人なんだから
韓国の芸能事務所が
日本でも活躍中な
韓国芸能人に不当な
非難を辞めて欲しい。
と 発表している
日本でも韓国でも
活躍中の芸能人は
多い。
芸能人に罪はない。
    • good
    • 0

あと、2回もすいません、


今の日韓関係で知英を
テレビに晒さないのは、

日本の芸能界の優しさだと思います。
知英がアニメの実写映画に出演した時、あの時も叩かれてました

今の日韓の状態で、知英をドラマに出したら怒りの矛先が彼女に向かうと思います。

今の日韓関係で、次々と日韓合作のアイドルグループ作ってる韓国が異常です

(twiceのサナが、韓国に叩かれて泣いてましたが韓国の芸能界は

そういう事態を想定することが出来ない)

今の状態だと、国に返すのが本人への一番の優しさだと思います
    • good
    • 0

個人的にはtwiceが可哀想です、


韓国、日本に板挟み状態で
人気ですが、活動休止したほうがいいと思います。

知英は、可哀想なので
韓国に帰ったほうがいいとおもいます

BTSはそもそも日本でそう活動してないし、
日本人メンバーもいないので無害だと思います。

BTSは金食い虫だし、原爆tシャツきた奴らなので
普通に日本にこなくてokです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!