アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オヤジの恋愛はNG?公務員をリタイアして、独学でケアマネの資格をとり、病院の居宅で働き初めて約1年、、ある同僚の女性が気になりはじめてヤバい、、相手は人妻だし何とかなるわけはないけれど、意識しすぎて仕事が手につかないようになってきました、、、職場を変えたほうが良いのか悩んでいます、、バツイチになり生涯再婚なしかなと思い始めたやさきの恋愛感情なので面食らっております。

A 回答 (2件)

そんな事で仕事変わってたら転々としてしまうし、手を出したら大変な事になるのは想像できますよね。

会社は仕事だけをする場と割り切りあきらめましょう。仕事に集中しましょう!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何とか割りきれるよう頑張ってみます。

内心の自由があるので心に留めておく程度は許されると思いますが。

本人に気付かれたら気持ち悪がれる可能性が高いですね。

オヤジの恋愛はNGとは思いませんが、自身の年齢±5歳以上はキモいです。
特に年寄りが若い女を追っかけるのは醜悪なので、老人が片思いをしてる姿を見かけるだけでも周囲の女性は「気持ち悪い」ものを見せられてる気分になります(嘔吐物みたいなもんです)年齢を重ねた老夫婦とか見ると、むしろ微笑ましく幸せな気分にしてもらえます。それの対極です。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。