アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深田恭子さん主演のドラマの視聴率が低いのに、何故ドラマの主演オファーが来るのでしょうか?他の女優さんが、主演のドラマだと、大爆死とか 棒読み 演技下手とかなのにおかしくないですか?深田恭子さんだから許されるのですか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

それを局側も視聴者も期待しているからオファーが来るんでしょうね。

    • good
    • 0

女性票は低いけど男性票だけなんじゃないかな?


個人的には、女優なら米倉涼子がイイな。
    • good
    • 0

事務所も大きい


私生活も何かと話題になるから取り上げられる

人気知名度は抜群ですからね。

それと女性に受けがいいのもありますよね。
    • good
    • 1

そうです。


深田恭子さんは別格なのです。
    • good
    • 1

>>深田恭子さんだから許されるのですか?



そうだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!