アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信が持てません。頑張って持とうとも思っても全く持てません。苦しいです。

A 回答 (4件)

目標を.大きくし過ぎなんじゃ…無いですか?

    • good
    • 0

「自信「」てどんな形をしているんですか?



持つところがあるんですか?

具体的にどんな自信ですか?



形のないものを持とうとするから苦しむんです。

例えば、地図を開いた時、最初に何処を探しますか?

例えば、A県B市に行くときのルートや方法は何通りありますか?

苦しむ暇があれば自分を探してね。
    • good
    • 0

それはそれで、イイと思うよ。

ネガティブにはネガティブのいいところがある。
ネガティブだから、失敗しないように、間違わないように、怒られないようにと
しっかり確認したり、できるだけ丁寧にやったり、ノー天気ポジティブのような繰り返しのミスもしない。
そういうところを育てれば、それが自信になるよ。大丈夫。
    • good
    • 0

何でもいいから何か興味深いもの見つけてみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!