dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカの人がよく言ってる『No way!!』?みたいな言葉ってどういう意味があるんですか?

A 回答 (5件)

嘘でしょ!


ありえへん!
    • good
    • 3

no wayの意味と使い方 ー 否定も感動も表せる便利なスラング


https://www.eigowithluke.com/no-way/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪
日本語で言うところの『ヤバい』みたいな感じですかね?

お礼日時:2019/08/04 19:34

べつに・・・。

    • good
    • 1

とんでもない!



みたいな感じです
    • good
    • 1

そんな事ないとか。

とんでもないとかって時によく使われるかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!