dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、イタリアのストッキングのネットショップをBASEでやってますが、全く売れません。
実は8年くらい前に おちゃのこネットでも同じくストッキング屋をやってたのですが、その時は集客の努力もしてたんですけど(SEなんとかという検索が上にくるようなものをやった)、今は全くそういう努力はしてません(というか、いまいち機能がわからない)。
ストッキング自体、一部のファンみたいに、海外ストッキングが好きな人はいますけど、本当にニッチな市場だと思います。
よって、前のネットショップのおちゃのこネットに変えようかなと思ってますが、BASEってやはりあんまり 売れないですよね。どう思いますか?

A 回答 (1件)

>BASEってやはりあんまり 売れないですよね。

どう思いますか?
他のサイトではまぁまぁ売れる商品でも、BASEではあんまりどころか、全く売れません^^;;
グーグルなどで自分の商品検索してもほとんどヒットしないですしね。
SEO対策の営業メールがガンガン届きますから、基本のプランではなかなか検索ヒットしないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
移ることを 考えます。
ありがとうございました。